以前、ランチ会で数回お世話になった
あおい茶寮さんが
一昨年、改装され葵庭園(結婚式場)となり
ランチ会では利用できなくなり
残念に思っていたところ
目にしたこちらの案内に下矢印
 
『行ってみた~いラブラブ』となり
何しろ期間限定でもあったので
急遽企画した『桜ランチ会』桜
4月4日に決行ビックリマーク
都合のついた
つぼみメンバーさん6人でお邪魔しました
 
日本家屋の魅力を残しつつ
現代建築を融合された館内
 
着席したバックには広がる日本庭園
贅沢な空間でのお食事は
桜と春を感じながら
目でも楽しませていただきながら
どれも美味しく大満足
ラブラブラブラブラブラブ
 
館内でゆっくりさせていただいた後は
 
庭園に出て
以前と変わらぬ懐かしい場所でカメラ
 
    着物に桜桜 帯揚げに桜桜    
ショールに桜桜
 
 
この日は、前日の雨予想に反して
思いかけないお天気晴れに恵まれましたグッド!
 
『皆さん日頃の行いがいいのですね~笑』
 
せっかくなので
和歌山城まで行きましょうか…ね
走る人走る人走る人走る人走る人走る人
 
 
つづくメモ

 

それでは、またパー

 

つぼみインスタグラムは➡

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー