ブログよりお申込みいただいた

阪南市のI様宅に入園式参列の

出張お支度車

 

お子様のご入園おめでとうございますクラッカー

 

この日のために(今後のために)

お誂えしたお着物は

淡い淡いピンクパープルのような

何とも綺麗なお色目

拝見するの楽しみにしていましたよ~ラブラブ

帯や小物をかえれば

長い期間お召しになれそうな

素敵な訪問着ですねラブ

ヘアセットはヘアメイクのKさんに

お願いしました

 

お支度しながら終始3人でお喋り爆  笑爆  笑爆  笑

その中で Iさまの

お着物が『とても好きハート』が

伝わってまいりましたよ~

 

最高のお天気に恵まれた今日

I様のお着物姿は尚一層映えたことと

思います

 

 

入園式終了後いただいたメールには

 

……さすがに着物は私だけでしたが

入園式に来ていた

おばあちゃん(ママも若いのでめちゃくちゃ若いおばあちゃん)が

着物を凄く褒めて下さって

嬉しかったですニコニコ

着て行って良かったですビックリマーク

また行事事には着ようと思っているので

その時はよろしくお願いします……メモ

 

そんな入園式での嬉しい一コマを

伺えて私たちも凄く嬉しいです照れ

 

Iさま、この度は出張着付け『つぼみ』を

見つけて下さり

素敵なご縁をいただき

ありがとうございました

 

またお目にかかれる機会が

ありますようにラブラブと願っております

 

帰り道カメラ

ラブラブラブ

4月1日

気分が上がるスタートです

 

 

それでは、またパー

つぼみインスタグラムは➡

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー