卒園式に参列の

岩出市のKさま

 

3月18日、この日は

先約のお客様と重なり

着付け師Oさんにお願いしました

 

一昨年、ご縁をいただき

リピーターのお客様

 

着付け師Oさんから届いた画像には

素敵な装いのK様とラブラブ

恥ずかしそうに

半分お母様の後ろに隠れたお子様の

微笑ましい姿ラブを拝見して

お子様の成長に時の流れを

しっかり感じましたよびっくり

 

卒園式終了後には

綺麗に着付けしていただけ嬉しかったです

また次の機会もお願いしたいです…

 

そんな嬉しいメッセージもいただきました

 

ブログの写真は、前回と同じく

『恥ずかしい~照れ』とのことなので

私のアルバムに大切に

保存させていただきますねウインク

 

 

Kさま

お子様のご卒園おめでとうございますクラッカー

 

今回もご依頼いただき

ありがとうございました

 

また、お目にかかれる機会が

ありますように…と願っておりますラブラブ

 

 

それでは、またパー

つぼみインスタグラムは➡

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー