3月18日は小学校の卒業式でした

一件目は

和歌山市T様宅に

美容師のミチエ先生と伺いました車

 

ブログをご覧下さり

昨年の夏頃?にお問合せ下さったTさま

 

あれから7か月

お会いできるのを楽しみに

この日が待ち遠しかったですよ~ラブ

 

『ご卒業おめでとうございます』

 

まずは、ヘアセットから

お子様の希望に沿って

ミチエ先生に

仕上げていただきましたOK

 

 

ピンクの桜柄のお着物に

グリーンの袴に身を包んだお子様

半衿の桜の刺繍や

袴の華やかな刺繍もポイントで

可愛いですねハート

 

お子様が選ばれただけあって

とてもお似合いでグッド!

 

何と言っても

清楚で可愛い雰囲気が

たまりませんでしたラブ

 

卒業式終了後にはメモ

有難い嬉しいメッセージもいただき

私たちも

感謝の気持ちでいっぱいです

 

この度は、ブログで

出張着付け『つぼみ』を見つけて下さり

ありがとうございました

 

また機会がございましたら

よろしくお願いいたします

 

それでは、またパー

つぼみインスタグラムは➡

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー