今朝は、リピーター様でもある

和歌山市のT様宅に

出張お支度に伺いました車

 

『ご無沙汰してます』

5回目?でしょうか

これまではお子様の節目の行事の

お支度でしたが

今回は、結婚式に参列とのこと

 

ヘアセットは美容師のミチエ先生に

お願いしました

Tさまご希望の落ち着いたイメージに

 

 

職場の後輩さまの結婚式

洋服だと考えるのがね…ということで

迷うことなく お着物にされたそうですグッド!

 

 

優しいお色目のお着物で

品よく

しっとりした雰囲気のTさま

 

この後、大阪市内まで車

 

お天気にも恵まれた今日

お着物姿が

さらに映えたことでしょう

 

T様、この度もお支度させていただき

ありがとうございました

 

また機会がございましたら

よろしくお願いいたしますニコニコ

 

それでは、またパー

つぼみインスタグラムは➡

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー