つぼみ教室新年ランチ会①

の続きですメモ

 

お腹がいっぱいになったところで

集合写真カメラ

(後ろのお花が見えてませんが…笑)

 

 

この日は前日より

雨予報雨それも終日雨雨雨雨雨

『雨が気になる方はお洋服で

ご参加下さいね』とお知らせして

迎えた当日は

予報通りの雨でしたが…チーン

 

集合してみれば全員着物で

私がビックリびっくり

皆さんに拍手拍手拍手拍手

 

着物でのお出かけ練習の場として

スタートした教室のランチ会

今では、教室のランチ会以外でも

着物でたくさんお出かけされる

機会がある方もいれば

 

ランチ会があるから

着る機会があるとおっしゃって下さる方も

 

また、今回は雨の日のお出かけ練習として

捉えて下さったり

皆さん、ランチ会を上手く利用して下さり

自然とお着物に慣れていかれる姿に

毎回、感激ですラブ

 

 

さて、ここで

先に帰られるお二人を見送って

 

二次会は、7人で移動なしの

ホテル館内の『カテリーナ』さんに

吸い込まれるように走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人

 

広々とした落ち着く空間に大満足の私たち

長居してしまいそうキョロキョロ

2次会は、災害のお話から始まり

家族のお話までグラサン

居心地が良すぎて

やはり長居してしまいましたね(笑)

 

皆さんとご縁をいただいて

お付き合いが続くことが何より嬉しくて

毎回、皆さんのご協力があっての

ランチ会に感謝です

 

まだまだ話していたいけれど

夕方も近づいたので

名残惜しく解散

『楽しかったね~ラブラブ

もう、雨の日のお出かけも大丈夫…ね

お疲れ様でした

 

今回都合がつかなかった

つぼみメンバーさん

次回、お待ちしていますね~ラブラブ

 

最後に私のこの日の帯は下矢印

母の羽織を

和裁士のFuuさんに

リメイクしていただいたもの

形を変えて楽しめる

着物ならではかもしれませんね照れ

 

一緒に着物楽しみませんかニコニコ

未来の生徒さんとの出会いも

楽しみにしてます

お気軽にお問合せ下さいね下矢印

 

 

 

 

それでは、またパー

つぼみインスタグラムは➡

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー