昨日は、お仕事でご一緒している

ヘアメイクMARIKOさんの個展に

いつものお仕事モードの黒パンツスーツとは

打って変わって

思わず『まりこさん、可愛いラブ

会場に入った途端

別世界に迷い込んだようびっくり

私が想像していた個展とは全く違う

 

ヘアメイク写真だけでなく

会場のこの広い空間全てで

まりこさんが表現されていることに感動ラブラブ

 

まりこさん、おめでとうございますクラッカー

そんな気持ちで向かった

私たち着付け師3人は

初日スタート1番乗りでした~拍手拍手拍手

 

場所は和歌の浦アートキューブD1

1月24日(水)~1月29日(金)

10時~19時

29日のみ17時30分まで

そして、お手伝いに入られているのは

お仕事でもご一緒している

ヘアメイクの『しいなちゃんハート

 

この日は、MARIKOさんの

仕事場とまた違う顔も拝見でき

内に秘めた物凄いパワーを

感じずにはいられませんでした

 

MARIKOさんの世界

素敵な空間に是非足を運んでみて下さいメモ

 

 

帰り道、着付け師仲間でランチ

もう、かれこれ20年近く?のお付き合い

持ちつ持たれつ

いつもありがとう爆  笑

 

それでは、またパー

つぼみインスタグラムは➡

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー