U子さん、着せ付けレッスンに

お越し下さいました

前回、ボディちゃんを連れて帰った

U子さんでしたが

忙しくて向かう間がなかったということで

1回目は『ん~?』って感じでしたが…

2回目下矢印ようやくエンジンが

かかってきましたねOK

 

先日のお出かけで上手く

出来なかったというポイント柄の名古屋帯

ポイント柄の出し方や気を付ける点等を

お伝えしました

 

次は、六通柄

これは得意ね拍手

OKです

 

着せ付けを学びだしたことをきっかけに

色々ひっくるめて

2024年、U子さんにとっては

忙しくなりそうな予感

 

嬉しいお話も伺えました

2024年のU子さん

楽しみにしたいと思います

 

今回のレッスン

記憶が残っているうちに

ボディちゃんで復習してみて下さいね

 

次回の最終回レッスンでは

着せていただこうと思います

よろしく…です照れ

 

U子さん、お疲れ様でした

 

それでは、またパー

つぼみインスタグラムは➡

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー