今年もご縁をいただいた

皆様ありがとうございました

 

ブログをご覧いただいて

お申込みいただいたり

 

美容室さまからご依頼いただいたり

 

 

リピートのお客様や

 

 

初めましてのお客様

 

また、今年は

ヘアメイクさんからのご紹介で

ナイトイベントのお支度にも

出張させていただく機会も

何度となくありました

 

 

 

場所が変われば

もちろん学びがあり

自身の引き出しが増えましたウインク

 

どうしても都合がつかない時は

つぼみメンバーの着付け師さんに

助けていただき感謝です

 

お客様に喜んでいただけた留袖ドレスハート

 

七五三のお支度は

お子様も交えて

わいわいとお喋りしながら…爆  笑

個性的な成人式前撮りお支度は

お嬢様とお母様(+お父様)の声に

耳を傾けながらの楽しいお支度でしたラブ

 

また、今年は

お客様のインスタ投稿や

カメラマンさんの動画などを

後に拝見する機会もあり

その後のお客様の姿と様子に

喜びを感じた年でもありました

 

出張着付け

ドキドキしながら向かうお客様宅車

時に道に迷いながらですが…ガーン

 

来年も引き続き

お客様に喜んでいただける

着付けを目指してまいりたいと思います照れ

 

2024年も

出張着付け『つぼみ』を

どうぞよろしくお願いいたします

 

それでは、またパー

つぼみインスタグラムは➡

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー