アリモッサムの

クリスマスレッスンを受講しました

 

発酵ローストビーフを含む

5~6品と

特別な日の盛り付けのコツや

テーブルコーディネートを

教わりました

 

 

テーブルコーディネーターの

みほ先生のテーブルセッティングに

ともこ先生のお料理が並び

一足早いクリスマスクリスマスツリー

 

『乾杯』

 

いつものお料理にほんの少し手を加えて

盛り付け方やテーブルコーデを

変えてみたら

手をつけるのがもったいないくらいの光景

 

 

『食べるのがもったいないね~』と

言いながらも

お喋りとともに食は進み

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

楽しい時間が流れました

発酵ローストビーフは絶品ビックリマークでした

 

6人中お一人、男性参加の方は…

キュッヒェのシェフさんとの事

恐れ多くも同じ空間で…とも思いましたが

とても気さくでお話しやすく

贅沢で貴重な時間でもありました

そして、シェフが差し入れで

持ってきて下さったケーキが

たまらなく可愛くて

 

美味しいなんて言うまでもなく

『もうお腹いっぱい』と言いながらも

全員完食

(私が一番大きいカットいただきました爆  笑)

 

アリモッサムでの

心地良い空間

心地良い時間

そして何と言っても

初めてお会いした方々なのに

心地良いメンバー

 

楽しい時間ありがとうございました

 

今年のクリスマスは

教わったレシピと

テーブルコーディネートを

参考に…してみたいと思います

 

 

それでは、またパー

つぼみインスタグラムは➡

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー