KIMONO 着付け てまり先生の

インスタにアップされていた

留袖ドレス

 

袖のある露出の少ない着付け方と

小紋や紬ならパニエを使わずに

ワンピースの形で着る事が

出来るということに

惹かれ

ズームがちょっと使えるようになった今(笑)

思い切って受講パソコン

 

先生の丁寧な説明とナビに従って

仕上がりました下矢印

形になると嬉しい~ラブ

 

受講前、私が

何となく想像していた着付け方とは

見事に外れてました(笑)

『え~っびっくり

『そうするのですか~びっくり』と

驚き多し

 

てまり先生のお人柄はもちろん

ひらめきとセンス

全てに惹かれた120分時計

 

そして

忘れないうちに復習してみました

(パニエ入り)下矢印

 

 

パニエなしだとスッキリと下矢印

 

お袖があることで

着用年齢範囲も広がりそうですね

 

せっかく学んだ留袖ドレス

まずは、練習も兼ねて

だれかにモデルになってもらおうかな照れ

 

それでは、またパー

つぼみインスタグラムは➡

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー