おとさん、お久しぶりですニコニコ

新年度は色々とお忙しいですよね

1か月以上空いちゃったので

ちょっと心配していましたが

時々、イメージトレーニングは

して下さっていたようですグッド!

 

まずは、お一人で着ていただきました

裾合わせ上手くなりましたね拍手

そして

曖昧に感じている箇所を洗い出すと同時に

新たなポイントもプラスして

 

合間、合間にメモる おとさん

(数分沈黙 キョロキョロ)

 

チェックポイントにも

意識して着ていただきましたOK

 

OKです拍手

 

さて、今回は半幅帯でしたが

半幅帯は

今後もあまり締めないかも?

とのことなので

 

名古屋帯に突入ビックリマーク

突入といえども今回は

帯の扱い方や締め方を何度も何度も

繰り返し練習していただきました

 

そして、名古屋帯パート1まで

進みましたグッド!

 

次回は、お太鼓の形になってきますよ

お楽しみに

また、着物の方もさらにチェックしつつ

ゴールに近づいてまいりましょう

 

おとさん、お疲れ様でした

この調子で…ねウインク

次回も楽しみにお待ちしてますね~

 

それでは、またパー

つぼみインスタグラムは➡

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー