本日、お子様の卒園式に

参列される

アリモッサム料理教室の

ともこ先生宅に

出張着付けに伺いました車

お母さんと並んだ瞬間

『凄く背が伸びたね~びっくり』と思い

下矢印1年5か月前のブログを遡ってみると

 

改めてお子様の成長ぶりに

驚きびっくりと感動照れ

 

 

そして

いつもながら柔らかいお色目が

とてもよくお似合いの ラブラブ

ともこ先生ラブ

 

 

 

『子供の式典は着物と決めていると

すごく楽ですねウインク

何も考えなくていいから…笑』と

 

もうすっかり『着物』が定着ビックリマーク

ともこ先生に嬉しくてニコニコ

 

また、卒園式に向かう道中から

送られてきた

お写真にも嬉しくてニコニコ

最高の卒園式日和となりましたね晴れ

満開の桜も祝福桜

お子様のご卒園

おめでとうございますクラッカー

 

4年前、ブログからご縁をいただき

こうやって

お子様の成長を一緒に

楽しませていただけることに

感謝の気持ちでいっぱいです

 

 

今回も楽しく

お支度させていただき

ありがとうございました

 

それでは、またパー

つぼみインスタグラムは➡

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー