本日、神社挙式のお手伝いに

入らせていただき

新郎さまハート新婦さまの

着付けを担当させていただきました

 

空いっぱい広がった青空に

満開の桜桜のもと

厳かな挙式が執り行われました

そして、時折

響きわたる うぐいすの鳴き声

なんて風情のあるシチュエーション照れ

 

挙式後は、色んな場所でフォト撮影

とてもお似合いのお二人ラブラブ

私たちも楽しませていただきました

お写真の出来上がりが楽しみですねラブ

ご両家の皆様

本日は誠におめでとうございますメモ

 

また、披露宴でも

お目にかかれますこと

楽しみにしています。

 

お支度させていただき

ありがとうございました

 
それでは、またパー
つぼみインスタグラムは➡
 
クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー