きのこさん、ちょうど1か月ぶりですね

5回目の着せ付けレッスンに

お越し下さいました。

 

少し期間が空きましたので

心配していましたが…

着物までは、ほぼ完璧拍手

お太鼓結びは、申告通り?グラサン

記憶が飛んでいる箇所の復習をしてから

今回は、帯揚げ帯締めに入りました。

当然ながら自装とは逆ビックリマーク

最初は、ややこしいですね

何度も根気強く繰り返し

終盤

前回の裾合わせの時と同じように

ついにポイントつかみました~チョキ

 

拍手 拍手 拍手

 

そしてラストは

着せていただきましたよ

着あがった画像拝見して

『いい感じだわ~照れ

着心地も Very Goodグッド!

 

ここまで出来たら

お家で貸し出しボディちゃんだけではなく

娘さんに是非

着せてあげて下さい

 

きのこさん

思っていた以上の出来栄えでした

(失礼な言い方ですね 笑)

 

この調子でまいりましょうニコニコ

 

次回も楽しみにお待ちしていますね

 

それでは、またパー

つぼみインスタグラムは➡

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー