3月20日は和歌山市でのお仕事を終えて

向かった先は泉佐野市車

ヘアメイクのKさんからのご依頼で

お客様宅に袴着付けに伺いました

 

『大学ご卒業おめでとうございますクラッカー

ヘアスタイルといい

袴コーデといい

お客様の雰囲気にピッタリでラブラブ

『可愛い~ラブ

 

オフホワイトのショートブーツを

合わされるとの事でした

 

全体の姿を拝見することは

できませんでしたが…

可愛かっただろうな~ラブラブ

勝手に想像しながら

帰路につきました車

 

後日、ヘアメイクのKさんを通じて

喜んで下さっていたこと伺えて

ほっとしています照れ

 

この度は、お支度させていただき

ありがとうございました

 

それでは、またパー

つぼみインスタグラムは➡

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー