ちょうど1週間前は

アリモッサムお料理教室でした

いつものように発酵調味料と

今回は主に秋の野菜

きのこ類

レンコン

ごぼう

長いも等々で3品

今回は、ほぼ同じ食材を

使っているのですが

味付けと食感の違いで満足感照れ

 

早速この日の夕食は

教わったレシピから2品

そのうちの1品

鮭の包み焼きのレシピを参考に

アレンジも教わったので

冷蔵庫に残っていた白みそを使って

鰆の西京漬けにしてみました

Very goodOK

 

で、今晩も1品

醬油麴と豆板醤が入ることで

旨味とピリッと感がOK

 

2.3か月に1度のお料理教室

ともこ先生とのお喋りも

楽しみながら爆笑爆  笑

私にとっては

食生活の原点に戻る貴重な時間と

なっていますニコニコ

 

それでは、またパー

つぼみインスタグラムは➡

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー