本日

2か月に1回の

アリモッサム料理教室

 

手を動かす以上に

お喋りもしていましたが

いつの間にかお料理完成ビックリマーク

いつものことですが~爆  笑

ともこ先生のレシピ

手を抜いているわけでもないのに

時短なので

お喋りする時間が

自然と生まれてくるのかな

 

調理法も無駄がなく

今回も取り入れたいことがありました。

調味料や調理器具、食器等々のお話も

参考にさせていただこうと思います。

 

アリモッサム料理教室

2か月に1回の学び?というより

私にとっては楽しい息抜きの場に

なっていることは確かです。

 

息抜き大事ですよね~(笑)

 

それでは、またパー

つぼみインスタグラムは➡

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー