つぼみメンバーの ひとみんさんから

「久しぶりに縫い物をしたので、ブログネタにでも…」と

昨日、グループラインに

送って下さった画像にラブ

ステイホームしていた皆さんから

すてきドキドキ素敵ドキドキお洒落ドキドキ

オーダーしたいですラブ等々の声。

あまりの

反応の早さにビックリびっくり

 

『レースを縫い付けて

春と夏向きのつくり帯にしました』とメモ

 

少し出遅れた私も

工程等はわかりませんが…

あまりの可愛さに見とれてしまいましたよ。

さすがグッひとみんさんドキドキ

 

次回のランチ会に是非この帯を…メモとか

早くランチ会できるようになればいいですねメモ

皆さんと早くお会い出来る日を…メモ

早くお出かけしたいですよね~メモ

……メモ

……メモ

 

それぞれの思いがライン上にメモ

 

5月に予定していた「つぼみ教室ランチ会」は

当然ながら延期となりましたが

 

ひとみんさんの帯が拝見できる時期に

ランチ会の開催が出来ればな~と

願うところですねおねがい

 

ひとみんさん

ステイホームの報告画像(ブログネタ)

ありがとうございましたニコニコ

ランチ会でのお披露目楽しみにしていますね~

 

それでは、またパー