今日はたんぽぽぐみの男の子の3歳のお誕生日でしたー!!

じつは、1歳の誕生日もつぼみ保育園でお祝いさせてもらって、一緒にお祝いさせてもらうのが、3年目の子です!


とても元気いっぱいの男の子で、ものづくりのセンス抜群!きらりとかがくアイディアで、人気者です♫

最近おしゃべりが上手になってきて、会話が楽しい毎日ですよー!!


好きな食べ物は?と聞くと、大好きな「きょうりゅう!」と答えてくれたお茶目ボーイです!


あんなに赤ちゃんで小さかったのに、こんなにこんなに、お兄さんになって、先生たちは嬉しいよー♫








じつは、少し加工させてもらいましたが、実際はこんなに真っ黒に日焼けしています♫笑笑