とても暑い1日だったので、お散歩に出かけてから、水遊びをしましたー!!


水遊びが気持ちよかったです!

ウォータースライダーに大興奮な子どもたちでしたよー♫


最近、お友達の背中に「なかよしギュー!大好きギュー!!」とくっつくのにハマっている子どもたちです!




近所の建築現場にショベルカー発見!
間近で見ることが出来ましたー!!





アジサイ、はっけーん!
いろんな色で綺麗だねー!!



トマトがなってるおうちもはっけーん!
まだみどりだねー!!



カタツムリ、はっけーん!!
発見だらけのお散歩でしたー!




こーんなグリーンネットにも、小さいのみーっけ♫



園に戻って、水遊びー!

今日はウォータースライダーにちょうせんしてみましたーびっくり