駒園公園までの遠足。


リュックを背負って、しっかりと自分の足で行って帰ってくることができましたー!!

さすがたんぽぽさんです♫


公園に到着すると他の園のお友達も、遊びに来ていましたが、混ざり合いながら、楽しそうに遊んでいましたー!!


お弁当作りもありがとうございました!


持ってきたデザートが気になり、一番最初に食べる子が多かったですよー!!


どの子も好きなものが入っていたり、お弁当にテンションが上がり、とても嬉しそうでした♫










途中で、水分補給も忘れずに♫






到着してからすぐに園長先生から、ビスケットをもらいましたー!!




さあ、公園遊び、スタート♫




ちゅうりっぷさんの時同じクラスだったお友達と、まさかの再会ー♫
みんな照れながらも喜んでいましたー!!
























































帰りに水遊びもして帰ってきましたよー!
とても暑かったので、とにかく気持ちよかったです♫