こんにちは!

痛み改善専門トレーニングサロン蕾-TSUBOMI-です!

本日も当院のページをご覧いただきありがとうございます!

よかったらInstagramや公式LINEのご登録もよろしくお願いいたします!

 

今回は「治すことを追い続けた結果」について術者側の目線でお話します!

 

現代はSNSや広告などでたくさんの情報を目にすることが多いかと思います。

実際に現場で施術していて、

「〇〇の店どう思いますか?」

「TVやYouTubeでこんなことしてたけどやってもいいですか?」

「これしてたらこうなるの?」など

たくさん質問を受けることがあります。

 

こんな日常を過ごしていると、情報の影響力はすごいなと感じます。

ですが、全ては痛みを治すために必要であるのかどうかでいうと、

ほぼ関係ない事が多いです。

 

実際に情報に飛びついて既に行動してしまい、さらに悪化してしまったケースもよく見かけます。

私自身も痛みで悩んでいた頃はそうでした。。

 

でも、本当に効果を出していくにあたり気づいた事があります。

それは表面上は痛み改善に対してカラダの事をたくさん語るけれど、内容はペラペラだったという事。

 

自分自身もそうでした。

もっと良くしてあげたい、なんとかならないかとカラダの事を学ぶものの、よく振り返ってみると、筋肉やカラダの歪み、硬さの話ばかりで、こうすれば柔らかくなるよの話が大半です。

 

これでは結果はでません。

 

確実に脳とカラダはリンクします。

脳から変えてあげることが、本当にカラダを良くする上では重要です。

 

洗脳とか言う意味ではなく、解剖学、生理学、神経学的に語れるお話です。

これが治すことを追い続けた結果、私が行き着いた答えです。

 

まだまだ勉強は続きますが、確実にカラダは変わります。

もし痛みでお悩みでしたら、当院に会いに来てみませんか?

 

〒542−0012

大阪市中央区谷町8−2−6−202

谷町9丁目・谷町6丁目それぞれ徒歩5分