3週間前に、不正出血で

婦人科を受診しましたが

 

 

その時受けた子宮がん検診の

結果を聞きに行って来ました。

 

 

 

まぁ、、、

 

久しぶりに検査したので、、、

 

 

ちょっとドキドキしますよね滝汗

 

 

年齢的にも

子宮体がんは50代~60代以降が

発症のピークらしいので真顔

 

 

 

でもよくない結果でも

「再検査」

とされるのであって、

さすがに

お母さんあなた、がんですね上差し

と直球で

言われないだろう笑い泣き

 

 

と、自らに言い聞かせつつ

娘には黙って(←心配するからね

出かけて来ました。

 

 

で、診察室に入って

先生の第一声は

「バッチリでした~照れキラキラ

泣き笑い

 

子宮内膜、子宮頚部、

どちらも異常無しだそうですダッシュ

 

前回ちぎられた切除していただいた

ポリープも検査の結果、

「悪性ではない」とのことデレデレ

 

 

よかった~悲しい

 

実は予約していたものの

30分も待たされたのですが

私の診察は1分で終わったわ真顔

 

でもいいのよ、そんなことおいで

 

この後ちょっと用事があったのですが

灼熱だったこともあり

結果が悪かったら、

気力がなくて真っすぐ帰りそうだったわ滝汗

 

 

勇気を出して行ってよかった~泣き笑い

 

スッキリ、スッキリキラキラ

 

 

 

こういうのって、

本当に深刻な検査結果の場合

おじいちゃんご家族と一緒に」

となるのかなぁ~。

 

私の場合、もしそうなっても

私一人で聞くしかないのよね真顔

 

 

と、いうことで

願掛け代わりに、

久しぶりにお守りのピアスを

付けて行きました。

 

夫に誕生日に買ってもらったピアスちゅー

 

以前は常に着けていたのですが

失くすとショックなので

(もう買ってもらえないからね。。。不安

最近は温存していました。

 

こういう時着けると

勇気づけられますデレデレ

 

 

 

スタージュエリーは若いブランドのイメージがあるけど

シンプルなのでまた着けられます。

今の若い子にスタージュエリーとか4℃って評判悪いとか。

 

は?真顔