7月になりましたね雨

 

昨日がカード締め日で、

使うのを我慢していたので

今日いろいろと支払いしたり

我慢していたものを買ったりしました滝汗

 

今月は奇数月なので

遺族年金の支給はない。。。不安

貯金は目減りするのみ。。。。不安不安

 

ですが!

 

娘が本日持ち帰ったお知らせ。

 

「令和6年度高等学校就学支援金および〇〇県私立学校授業料減額補助金支給決定(支給予定)通知書」

 

 

(長っ滝汗

 

 

107,100円が振り込まれます。

 

助かる~ちゅー

 

 

4~6月の授業料は

123,900円だったので

全額というわけにはいきませんが

 

ありがたいことですお願い

 

まぁ、振り込まれてもすぐに

7~9月分の授業料として

引き落とされてしまうんですけどねおいで

 

とりあえず春の出費の波も越えたので

年末までコツコツ節約して

頑張りたいと思いますよ。

 

 

えびかつが食べたくなって

 

 

まい泉で買ったのですが

私の前の人も後ろの人も、

ミニメンチバーガー買ってました。しかも大量。

 

 

次回はこっちを買ってみようと思う。