こんにちはデレデレ

 

運動会日和だった週末と打って変わり

どんより週初めですね汗

 

週末、娘と旅行に行っていました。

 

金曜日まで中間テストだったのですが、

早く帰って来るので、

その日に出かけて金土と

2泊して来ました。

 

 

で。

 

今日の月曜日ですが。

 

 

娘、学校をお休みしましたー笑い泣き

 

 

まぁ、わかるわ。。。真顔

 

私もグッタリよチーン

 

翌日に影響しないよう

早く帰るスケジュールにしたのですが

暑かったのもあり

予想以上に疲れました絶望

 

ブログを書くのもグッタリで

この時間になっておりますガーン

 

 

 

娘は中学の時は

三年間皆勤賞でしたが

特に表彰などなく真顔

 

高校は皆勤賞・精勤賞というものがあり

娘は1年間皆勤だったので

賞状と校名入りボールペンを

もらって来ました。

 

それで気が済んだというのも

何ですが、

 

休むかどうかは娘に任せることにしました。

本人も単位については

意識しているので、

 

 

昨夜は「休む」とは言いませんでしたが

普段は前夜のうちに準備して

玄関にセットするリュックが

ほったらかしだったので

 

「休むつもりだな上差し

 

と悟っていましたニヤニヤ

 

 

一応、弁当は作ったのですが。

 

 

昼に食べていました。

 

 

明日もお天気が悪いようですが

ちゃんと行くそうです。

 

 

私は疲れが取れるまで

もう2、3日はかかりそうです笑い泣き

 

 

旅行については、またゆっくり書きますねぇ~バイバイ