今週美容院へ行くので

ATMにお金をおろしにいったのです。

 

4月の月末にいろいろ引落しがあったはずなので

残高は大分減っているだろうと

覚悟していたのですが

 

 

 

残高 \217,481    Ω\ζ°)チーン

 

 

ゲローゲローゲロー

 

 

オーマイガー!ゲロー

ってやつですよ汗

 

 

だって今月は5月ですからね。

遺族年金の支給は、来月なわけですゲッソリ

 

5月末にまた引落しがあるから

残高足りなくなるんとちゃう?(←なぜか関西弁

 

 

 

何がそんなに

引き落とされたのかしら?

 

 

通帳持っていかなかったので

帰ってからネットバンキングで確認。

 

 

・高校授業料3カ月分 148,900円

・固定資産税     137,200円

・国民年金(年払い) 199,490円

・高校諸経費      54,446円

        合計 540,036円

 

 

ごじゅうよんまん、さんじゅうろくえんゲロー

 

 

そりゃ、残高が危機なわけよね~絶望

 

 

とりあえず授業料と高校諸経費は

娘の預金口座から拝借しようと思います滝汗

(補助金出たらお返しするから~お願い

 

 

 

近所の人から、

お土産を頂きました。

 

 

横浜へ行かれたそうで、

「崎陽軒」のシウマイと

有名なレーズンサンドねデレデレ

 

前記事で

「知ってる人がいない遠くへ行きたいっ!」

と書きましたが、

こういうの頂くとやっぱり嬉しい。。。ちゅー

(いや、モノじゃないのよ。心遣いよ、心遣いおいで