ゴールデンウィークですね

皆様いかがお過ごしですか?デレデレ

 

 

スタバで早いお昼ご飯。(遅い朝ごはん)

クリスマスに、友人がLINE経由でチケットを贈ってくれたのですが、

なかなか使う機会がなく…汗

 

4月30日が期限で、

ギリギリで使ってきましたあせる

 

チケットが1枚500円なので、

500円以上のドリンクを選ぼうと

ちょっと貧乏性になりますよねおいで

(ラテのトールにしました)

 

結構空いていて、

テラス席も気持ちのいい季節でした。

 

 

コーヒーコーヒーコーヒー

 

 

我が家は車がないため

こういう時、公共交通機関利用となりますが

今日はバスで行きました。

 

電車と違って、バスって

隣同士で座って距離が近いので、

いろんな話をしますねデレデレ

 

娘から学校のいろいろな話を聞いたり、

将来の進路について

私の考えや、一般論も伝えることができて

有意義な時間でしたOK

 

やっぱり大して遠い場所でなくても

いつもと違うことをすると

新鮮で楽しいです音符

 

今年もゴールデンウィークは遠出せず

近場で過ごしますが、

こういったちょっとした「変化」を

取り入れたいですねデレデレ

 

 

皆様も、良いGWをウインク

 

 

 

うちは女の子しかいませんが、鯉のぼり持ってます。

マダムモーの鯉のぼり、かわいいです飛び出すハート