「無印良品週間」が

明日から始まるらしいですねゲロー

 

そんなことはつゆ知らず、

先週買ってしまったこちら汗

 

 

です。

 

実は私は枕を使っていませんでした。

結婚当時は枕を買ったのですが

どうも寝づらくて使わなくなり。

私がそうなので、娘もずっと使っていません。

 

が、先日テレビを見ていて

枕に関することをやっており

 

 

番組では枕が「高い」ことに対する弊害を

特集していましたが、

「低い」のもダメなんだそうで、

枕なしに関しては

「地獄」なんだそうです滝汗

 

そう言われたら気になり始めて

最近熟睡できないのは

そのせいかな~真顔はてなマークと思い。

 

ちょうどその後、旅行でホテルに泊まったので

試しに枕を使ってみました。

(いつもはソファにどけていたあせる

すると寝返りがすごくしやすくて、

眠りやすかったんですよね上差し

 

 

で、枕を買おう!と決心したのですが

いきなりオーダーメイド枕も

ハードルが高いので、

 

とりあえず「無印良品」の店舗へ行き

(困った時の「無印良品」)

現物を確認し、ネット注文しました。

 

 

【やわらかめ】頭を支える沈み込み過ぎないふっくら枕

 

私は低め、娘は普通のタイプにしました。

 

(ちなみに→普通の高さ・小さめサイズがセールになってますが

居住地域によっては、倉庫に在庫なしとなりますむかつき

 

 

使ってみた感想ですが

 

1日目は熟睡グッ

 

これはいいかも!?と思いましたが、

翌日は、寝つきはいいものの、

夜中に何度も目が覚め…汗

 

3日目は、寝つきは悪かったですが

寝心地はまぁまぁ。

 

 

まだまだ様子見です汗

(ちなみに、娘には結構いいみたいです)

 

 

枕カバーもつけて、合計13,760円。

 

「無印良品週間」を待ってたら、

もっと安かったな…悲しいと思いますが

「無印良品週間」って在庫切れが多かったり、

届くまで時間がかかったりするので

 

早く使うことができて

良かったと思っておきましょう泣き笑い

 

 

 

「無印良品週間」でほしいもの上差し