今日、通帳記入をしてきたのですが

 

私の預金が思った以上に減っていて

驚きゲロー!!

 

よく見たら、今月は

医療保険(年払い)の引き落とし月だった…真顔

 

医療保険とがん保険で

あわせて

 

121,235円。

 

 

痛いわーチーン

 

今月は、高校の納付金(経費など)があるし

たぶん7万ほど

 

国民年金(年払い)や固定資産税など

もろもろの引き落としがあるので

 

 

残金が不安だー絶望

 

 

一方で

娘の通帳記入もしてきたのですが

 

あれはてなマーク

証券会社から入金されてるはてなマーク真顔

 

2,862円と5,013円が

年2回ずつ入金されているんですよ。

 

合計すると1年で15,750円入金されているわけで。

 

なんだっけ、これ。。。真顔

 

娘は社債を2本契約しているのですが、

これって配当金が入るタイプだったっけ…もやもや

 

今度担当者さんに聞かないといけないわ真顔

 

しかし、今年度も資金繰りに

奔走しそうですネガティブ

 

 

 

娘とタリーズコーヒー

 

 

カフェモカはモカマキアートになり

ホイップもなくなってしまったけど

やっぱり美味しいわーちゅー

 

娘がいつも頼むココアラテも

スタバのアイスココアと違って

ホイップのせてくれるし、

ホイップが美味しいのよねー。

 

もっと近くにあればいいのになぁ~。

 

 

 

春物を買いました。