昨日は「5」の付く日で

 

お買い物しようかなーと思い、

そうだ期間限定のポイントは

期限がいつまでだろう?

とポイント明細を確認した時

 

ん?

 

と思ったのは

 

 

運用中のポイント

増えてんじゃね真顔はてなマーク

 

 

増えとるー!ポーン

 

 

実を言うと、このポイント運用

始めた記憶がなく滝汗

 

たぶん何かのキャンペーンの時に

100ポイントもらって

勝手に運用が始まったのでは?

と思ったりしていますがあせる(勝手に?)

 

 

ほっといたら増えてる。。。デレデレ

 

 

履歴を見ると、

去年の1月20日から

運用を開始したらしいです。

 

1年で+22.0%って

金利で考えたらすごいですよねおいで

 

よくわからないからほっといたのですが

1000ポイント入れてたら

1220ポイントになってたということで、

侮れないわ真顔

 

 

ということで、

1,000ポイント追加してみることにしましたちゅー

 

 

アクティブコースなので

リスクはあるのですが

もともとポイントだから

減ってもマイナスじゃないですからね上差し

 

 

楽天証券の口座も

面倒で作っていなかったのですが

ポイントもらえるから

作っておこうかな真顔

 

 

 

「5」の付く日に購入したのはこちら↓

 

 

マウンパ(って言うのね。。。)の季節はもうすぐチューリップ

 

先日のお買い物マラソンでこちら↓を購入しましたが

 

 

娘に取られました真顔