昨日あげた記事ですが、

時間がなくて内容が薄かったので

リライトしました。
すみませんm(__)m

 

 

 

今月も「四半期に一度の運用報告」

がやってまりました。

2021年10月から始めたファンドラップ。

 

コロナ禍だったからはてなマーク

世界で紛争が起きたからはてなマーク

円安だから真顔はてなマーク

 

マイナス続きだったのがやっとプラスに転じた、

と思ったら、

前回はまた低迷チーン

 

前回はコチラ↓

 

 
でも、最近株価が好調のニュースを
聞くじゃありません?おいでニヤニヤ
 
 
私は三菱モルガンスタンレー証券で
グランゴールというラップサービスを
利用しています。
 
ここは最低金額が1千万なんです真顔
 
掛け金が多いと
プラスの時はいいですが
マイナスの時はひどいですチーン
 
2年前の10月に開始したのですが
ずっとマイナス続きで
昨年の今ごろはマイナス4.3%ガーン
 
要するに43万円のマイナスですよゲロー
 
 
でもやっと半年前から上がって来て、
 
10月がプラス1.5%(15万円)ニヤニヤ
 
そして今回なんと
10.6%の利益がありましたポーン
 
 
106万円ですよポーンポーンポーン
 
 
こうなると、このプラス分を
おろしたくなるのが
人情よね(人情?)
 
 
このグランゴール、成績が悪いから
減らしたいところだったのですが、
最低が1千万なので、
これ以上は減らせなくて汗
 
でもプラスになった分は
おろせるので、
面談するまでは
「プラスが出たらおろそう!グー
またマイナスになるかもしれないし真顔
と思っていたのですが
 
100万プラスになると欲が出て、
「これを元値にして
運用した方がいいのではないか?」
と迷いが生じまして不安
 
 
悩んだ結果、
今すぐ現金が必要なわけではないので
結局おろさずに様子見としました…真顔
 
あぁ、決断力がない絶望
 
 
とりあえず、
この株価上昇の傾向は
この先も続くということですが
毎回こんな感じでごまかされてる気もするし
もっと勉強しないと駄目ね悲しい
 
 

 

 

白湯専用のマグカップというものを

買ってしまいました泣き笑い

 

 

白湯を飲むなんて、

そんな意識高くないと思ってたのですが

 

私は毎朝水(炭酸水)を飲むのですが

最近寒くてね…

でも白湯って沸かしたら冷めるまで

時間がかかるじゃないですか。

 

でもこのマグカップなら

3分で適温になって、

その後しばらく保温してくれるらしいの。

 

 

今、白湯男子(さゆだんし)が流行ってるらしいじゃないですか。
私も温活しますわー。
 
炭酸水はこちら↓を使ってます。