先日たまたまSNSを見ていて

すごく欲しくなった靴がありました。

 

お値段もそれほど高くない。

 

そして調べてみると

楽天で少しお得に購入できる。

 

どうしよう。。。真顔

 

(※写真はイメージです)

 

 

靴って履いてみないと不安ですよね汗

 

私は幅広甲高で、外反母趾。

 

買ってみたはいいものの

結局捨ててしまった靴は

数知れずガーン

 

それに、デザインがちょっと若いかなぁ滝汗

と悩んで。

 

とりあえず店舗へ行って

実物を見て、

試着してみよう、と

出かけて来ました。

 

 

百貨店に入っているメーカーでね上差し

行ってみたらお目当ての靴は

在庫切れだったのですがガーン

 

似たタイプでもっと大人っぽいのがあって

履いてみたらすごくよかったのちゅー

 

着ていた服にも似合ったし

ヒールが低くて歩きやすいし

 

それになんと、接客してくれた店員さんが

ちょうど履いてらしてね。

(若すぎない、いい感じの年齢の方ウインク

 

パンツスーツに合わせてて

めっちゃいい感じだったのキラキラ


 

あー、欲しい!

これ買う!

 

でも、

そこで買うと定価なのよ。。。

(百貨店カードも持ってないのよ)

 

 

店員さんに

「お昼食べながら考えてきますニコニコ

と言って、とりあえず退散。

 

楽天にあるか、調べようと思って滝汗

 

でも売り切れないように

「本日のみお取り置き」

にしてくれたの。

 

「やっぱり買わないとなった時、

言いに来た方がいいですか?不安

と聞いたら

「あ、そのままフェイドアウトされても

大丈夫ですよ。ウインク

と言ってくださり泣き笑い

 

 

で、そのお店を出た後

スマホで検索。

 

 

楽天にあったわ…笑い泣き

 

 

しかもそっちの方が

すごく安いの

(スーパーDEALで15%ポイントバック中汗

 

これは申し訳ないけど

楽天で買うよね。。。真顔

 

 

心の中で、店員さんに謝りながらお願いあせる

ポチリました。

 

そりゃ、百貨店や

実店舗の売上が落ちるわけよねチーン

世の中の縮図を見たわ←真顔

 

すごくいい店員さんだったから

申し訳なかったー汗

 

でも見に行って試着して

すごく参考になりましたデレデレ

ありがとうございます。またの機会に!

 

 

靴、届くのが楽しみですニコニコ

 

 

↓これではありませんが

このあたりもスーパーDEAL