先日の朝、

犬の散歩をしていたところ

ある飲食店の、裏口の壁にびっくり。

 

裏口の壁がべっこり凹んでいましたポーン

 

そこはお店の駐車場の前だったので

「車がぶつかった?」

と思いましたが、

それにしては物理的にちょっと難しい場所で。

 

通用口のため、

駐車場より少し下がっている上に

車止めに匹敵する段差があり、

しかも車止めから壁まで距離がある。

 

 

と思いつつ、その日は過ぎたのですが。

 

 

また別の日、

通りかかるとそこの御主人がいらっしゃいまして。

業者の方が数人いて

壁の修理に取り掛かるところでした。

 

 

やはりお客様の車がぶつかったそうで

なんでも、助手席の人と会話しながらハンドル操作していたら

ギアがバックに入っていたとかで

壁にぶつかり(セダンだったらしい)

段差に乗り上げて止まったとか滝汗

(もし乗り越えてたら、

タイヤは出られなくなる幅でしたよチーン

そこのお客様の車は、結構高級車が多いです

 

 

お父さんお客様なんで言えなくてね~あせる

 

とかで、なんと修理費は請求してないそうゲロー

 

御主人はその事故の時

店の中にいて

「ドスン!」

という音にびっくりしたらしいですが

 

そのぶつかったあたりって

厨房になっているので

もっと勢いがよかったら

ヤバかったですよね絶望

 

 

今までも駐車場では気をつけていましたが

バックして来る車を

絶対信用したらいけないな~と思いました真顔

 

 

 

 

超久しぶりにクリスピークリームドーナツの

オリジナルグレーズドを食べましたデレデレ


おいしかったですハート