今年はわが家は結婚ラッシュ爆笑


2月に娘


に続いて先月は次男


と家族が増えました照れ




そして今月はお誕生日が二人🎂


お祝いにバーベキューへ

行って来ました


マロさんははじめての外食にドキドキ💓




腹ごなしに

近くの滝を散策して




楽しい時間を過ごすことができました


ただ、働く大人7人が一堂に会すのは

なかなか困難ショボーン


今回は嫁さんが欠席



来月は婿さんが



いつか皆んなが集えるといいなぁ〜おねがい




朝はこんなに楽しみで




自らキャリーバッグに入り

スタンバイしていたマロさんですが




帰りの車では爆睡びっくり



参加できて良かったね照れ



楽しいこと

悲しい事


人生という長い道のりの道中には

色々ありますが


とりあえず

年末まで続くお誕生日会を

楽しい思い出になるよう


第一弾が無事終わり安堵