しかし打てねーな

今年はドラゴンズとビリ争いするんじゃねーかな


でも
ビリもいいよね
何せ一回しかなった事ないし
プレミア演出だよ


うん、
どうせなら今年はビリがいい
ビリ希望!
ビリなら大感謝!



と思っておく





でね、目指せ12万発とか言ってたでしょ?


先日達成しちゃいました(>_<)


前回の時点で確か105000発くらいだったんだけど、

『ここからがいばらの道になるに違いない』と思ったから、あんな事思い付いたんだよね

仕方ない?から、そこに至るまでの迷勝負を幾つか

一番心に残ってるのは、氷川きよしだね

1/199のライトの台なんだけど、その日出だしは最悪だったんだ

いきなり倍ハマりで単発、次は3倍ハマりで単発
使える貯玉はあっと言う間に吹っ飛んで現金投資
止めれば良い物を、演出等が俺にとっては斬新でついつい打ち続けた

だって、16Rの当たりは

大感謝ボーナスw

だし、その時は、

大感謝アタッカーwww

が開くんだよ

見ない訳にはいかないよ(・∀・)

疑似連の時は、氷川きよしが振り向くしw

笑い転げながら、隣で貞子打ってた相棒に振り向く氷川きよしのマネしてみせたよ

後日、氷川きよしのマネする俺の夢を見て、自分の笑い声で起きたらしいw

この台確変率59.5%なんだけど、その後も単発当たりが続いて、何と6連続で単発引いたw

で、7度目に漸く引いた確変が謎の大爆発

21連(°∀°)b 

一撃25000発大感謝!

これ、氷川きよしが、僕に勇気を下さい とか言い出して、画面にタッチさせる演出があるんだけど、ジェット姐さんの台が出来てこれあったら、気合い入りすぎてガラス割るだろうなって思ったよw

そんな俺は勿論ジェット姐さんLOVE



チャンネルはそのままで