堂上の兄ちゃん頑張ってるね
この調子で行ってくれたら、支配下登録は勿論の事、一軍の大きな戦力になってくれるよ

兄ちゃんには、頑張って欲しいもんだ

我が軍の笠原とか、カープに帰った新井の兄ちゃんとかさ

俺も兄ちゃんだからね、励みになるんだ



009で得た15万は、







4日で溶かしますた(°∀°)b 


アントンが悪いんだよ

いや、猪木さんは断じて悪くない


打った俺が悪かったんだよ

初打ち
確か3万入れてダメ当たり1回

2日目
1万くらいだったかな
ダメ当たりから右打ち中に当たり引いて待望の確変突入で5連
当たった演出は、全て対武藤もしくはムタだったw

プロレスLOVE

+15000円

3日目
7万入れてダメ当たり1回w

4日目
悪い事は、そうそう続く訳ないだろwと自信を持って臨んだが…
またしても7万入れてダメ当たり1回とはwww





いや、面白いんだけどな
プロレスLOVEなんだけどな


流石の俺も心が砕けた


相棒にこの話をしたら、

アントンにそこまで突っ込むんなら、競艇に突っ込めよw

と笑われた

そうしようと思います(°∀°)b 



パチンコは、基本的に年明けから秘かに始めた1バチにシフトします

次回より新コーナー
つぼいのパチンコ株式市場
株価12万発への道

ご期待ください


そんな俺は勿論VixenLOVE



チャンネルはそのままで