あのパインアメが5年保存可能な『缶詰』で登場! | 同居はつらいよ | 息子家族と暮らすシニアのブログ♪

同居はつらいよ | 息子家族と暮らすシニアのブログ♪

年金生活をきっかけに息子家族と同居。(妻とは死別)
同居における失敗談や、気を付けていることを舅目線で発信します。
同居中の方、今後同居予定の方の参考に少しでもなれば幸いです。
趣味の防災や、散歩、釣りについても書いています。

 

 

​お義父さん、
キッチンに置いてあった
パインアメ
頂いちゃいましたー
美味しかったですキラキラ

サムネイル

 

 

サムネイル
 

​えっ、食べちゃったのアセアセ
5年も長期保存可能な缶詰タイプだから
孫たちの非常食オヤツとして買っておいたものだったのにガーン

 

あら、そうだったんですか
パインアメ、子供の頃よく食べていたので
懐かしくてつい(笑)
 

缶も可愛いし、非常食に見えないですね

サムネイル

 

サムネイル
 

​でしょでしょ?
缶詰タイプの非常食オヤツって、他にもたくさん種類があるんだよ下差し

非常食っぽくないから、部屋に飾っても可愛いし
プレゼントにもおすすめだよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

​かわいいーラブラブ
私の分は「かえるのピクルス サブレ」でお願いしまーす。

サムネイル

 

サムネイル
 

​買うのはいいけど、オヤツじゃなくて非常食だからね!
すぐに食べちゃだめだよ!