私の2024夏ドラマ  | 壺商人のブログ

壺商人のブログ

ブログの説明を入力します。

2024夏ドラマ 

あくまでも個人の感想 かたよった情報です。

参考になれば嬉しいです。


7月7日 日曜日 9:00-9:54 TBS

ブラックペアン シーズン2

前回面白かったなで観ます。

?二宮和也くん演じる主人公前回とは別人?

なぜだろう?何か意味があるのかな?





6月28日 金曜日 10:00-10:54 TBS

笑うマトリョーシカ

コメントにスリリングに対峙するサスペンス

面白そうだね!





7月13日 土曜日 9:00-9:54 日本テレビ

GO HOME 警視庁身元不明人相談室


なんか面白そう!





7月4日 木曜日 10:00-10:54 フジテレビ

ガークス 警察署の変人たち

コメントにちょっと難あり 賢いオタクたちが事件解決をスーパーアシストなんか面白いそう!





7月5日 金曜日 9:00-9:58 フジテレビ

ビリオンxスクール


テレビのでCMで見たが山田涼介くんありえない設定面白そうだね。今までの学園ドラマと違うだろうな!




7月7日 日曜日 10:30-11:25 日本テレビ

降り積もれ孤独な死よ


降り積もる謎が予測不能な結末へいざなうヒューマンサスペンス?なんだろうね?





7月19日 金曜日 11:15-0:15  テレビ朝日

伝説の頭 翔

似たものが入れ替わるありそうなドラマ

ヤンキーの頭とパシリが!あるね





7月27日 土曜日 11:40-0:35 フジテレビ

嗤う淑女

なんかヤバそうなドラマだね!当たるか!





これ以外にも話題のドラマあると思いますが

私はこんな感じかな!


録画しなくてはね!