憧れの存在!あぶない刑事、 | 壺商人のブログ

壺商人のブログ

ブログの説明を入力します。

帰ってきた あぶない刑事を観てきました。





当時 20代の私にとっては、憧れの存在でした。

ファション 仕草とてもかっこよかったです。


似たようなデザインのサングラスしてました。





ファション スーツにコート

スーツは、ダブルきてました。

今でもあるのスーツ!今は残念ながらきれません

写真では色はっきりしてませんが結構青いです。





襟付きのダブルのベスト 舘ひろしさんが着てました。探しましたよ。

このスーツきてよく四日市に出張してました。

気分は鷹山俊樹!

サングラスして長いコート来て加えタバコして歩ってました。





来れる身体になりたいです。

こんなメモが付いてました。




いつまでも若々しく見えるがやはり歳とったね!

一回り上だからね。




私も、かっこよくいたいですね。