桜えびツーリング!楽しかった! | 壺商人のブログ

壺商人のブログ

ブログの説明を入力します。

5月12日 某クラブの桜海老ツーリングに参加して来ました。とても楽しい時間でした。

89名の参加でした。そのうちBIG-1は、45台

すごい数だね!



○石なんとは柏ICそばのコンビニで待ち合わせ

保土ヶ谷PA 西湘PA 箱根峠エコパーキング

道の駅富士 目的地由比で桜海老を頂きました。

我々の為に用意してくださったBIG-1丼セット!

生の桜海老 生のしらすもありますね。

とても美味しい!バイクでツーリングに行かなかったら 桜海老の美味しいことに気が付かのかもしれません。バイクに乗ってよかった!







由比で集合写真!






富士スカイライン?名前あってるかな?







集合写真前は富士山見えてました!




最後のシメは御殿場にある

金時力まんじゅう!まんじゅうの中に餅が入ってます。この餅元気が出ますね。

個人の感想です。






海老名PAで最後の休憩して無事帰宅!

435km乗ったね!



自分の無線電源入らず!

○石くんに借りました。 みんなでLINEで繋ぎながらバカ話ししながら楽しくツーリングしました。


私の多分バッテリーがダメなのかもしれないですね。修理しなくては!




楽しい時間でした。段取りして頂いた皆さん

参加の皆さんありがとうございました。

長くバイク乗れるように身体鍛えて行きます。