歌舞伎揚げ最高!美味しい! | 壺商人のブログ

壺商人のブログ

ブログの説明を入力します。

天乃屋 歌舞伎揚 瑞夢(ずいむ)を頂きました。


えび味

最初に頂いた時驚きましたね。

すごくえび味 強い 

私好みですね。ファンになりました。

歌舞伎揚げ好きなのにまたえび味 これは美味しいですね。お勧めです。












しょうゆ味

この後は、イメージ通り しょうゆ味でとてもさっぱりしてますね♪揚げているのに食べ過ぎちゃいますね。とても美味しく頂きました。











金吾堂製菓 ノンフライ ほろほろ焼きを頂きました。



昆布出し風味


私は昆布出し風味?全くわかりません?

パッケージにある塩はよくわかりました。

塩が効いてとても美味しい ノンフライなので

罪悪感が少ないですね。罪悪感あまり感じたことない私ですが!








和風だし風味


これも和風だし風味?わかりません?

パッケージに書かれてる甘口醤油は、しっかりわかりますね。さっぱりして食べやすいですね。

美味しく頂きました。







歌舞伎揚げ大好きなのでとても美味しく頂きました。お勧めです。


https://www.e-amanoya.co.jp/product/zuimu_ebi/




https://www.e-amanoya.co.jp/product/zuimu_syoyu/



https://kingodo.jp/?pid=167197065




https://kingodo.jp/?pid=167197361