行きたかった店 やっと行けた❣️ | 壺商人のブログ

壺商人のブログ

ブログの説明を入力します。

ちょいと時間が空き

先日 前から行きたいと思っていた
レストランに行ってランチを食べてきました。
10年ぐらいたつのかな?

蔵6330  くらろくさんさんまる
船橋に行きました。
八千代にもあるらしいです。
興味のある方調べてね。
上手く情報貼れませんでした。







チーズ 牛乳を使って料理を提供してます。

金額もいいですよ。

まずはチーズ これは美味しい
濃厚無駄なものが入ってない
ジャムつけるのが持ったない 



次はサラダ イタリアン野菜だそうです。
こんなに気取ってサラダ食べたのは初めて
バーニャカウダを付けて食べました。





私はチーズ飯ランチ

炊き込んだご飯 チーズ きのこ等が入ってます。





かき混ぜて食べます。
ご飯も結構入ってました。
美味しい!





嫁は
ストーブランチ  

カレー味が強いね 少し頂きました。
美味しい




食後のジェラート

とりたてミルク 5種のベリーソース
緑が
ヒマラヤ岩塩 季節コンフィチュール

ベリーソースは わかりましたが
緑が何か❓ わからないパセリかな?
塩はわかりました




また行きたいな
季節によって料理が違うらしいです。

お土産です。


生プリン  甘くて美味しい



ほろ苦プリン 苦味があり甘味とマッチして美味しい



半熟チーズ  チーズじゃないプリン
ちょいと甘くいいね



3種類 味が違い美味しい
お勧めです。プリンとしては高いよ。
350円