高知県立高知東高等学校CM 写真募集中♪ | 変のつぼ騒ぎ

変のつぼ騒ぎ

高知で車検代行・保険・住宅ローン・映像のお仕事をしてるつぼが
好奇心旺盛な性格を隠しながらつづるような?
そんなかんじです。

久しぶりのブログ・・・(;'∀')

わたくし高知県立高知東高校卒業生同窓会の広報を担当しておりまして
創立40周年のTV CM作りをしております!!

社会にでて頑張っている卒業生の写真を20枚ほど使用したいと計画しております。「 写真を使ってくれ~」って方ございましたら下記アドレスまでメールに添付して送ってください! 910日頃には締め切りたいのでよろしくお願いします!!


また厳選なる審査を行いますので「CMで使われなかったぞ~」 というクレームは一切受つけておりませんのでよろしくお願いします。


*写真撮影要領
人物大きめで職場の雰囲気が分かるお写真


また、お名前・勤務先情報・何期生(または卒業年度)も併せて教えてください。

それでは募集期間が短くて申し訳ございませんが、ご応募お待ちしております。

お写真受付メールアドレス

 onet.g1111@gmail.com  までお願いいたします。