Halcanライブ in 5019my way | 変のつぼ騒ぎ

変のつぼ騒ぎ

高知で車検代行・保険・住宅ローン・映像のお仕事をしてるつぼが
好奇心旺盛な性格を隠しながらつづるような?
そんなかんじです。

Halcan さんのライブに初めて行って来ました音譜


平成福祉専門学校のCMソングは何度も聞いたことがあったんですが、実際にお会いするのは初めてでワクワクアップ


このライブには先日5019にお邪魔した時にマキさんに誘ってもらいましたニコニコ


その時の様子は同級生のこんじるブログ をご覧下さいませパー


今回のライブ会場は5019 my way音譜

現在プレオープン中で5名以上の予約で利用できるみたいですパー
変のつぼ騒ぎ
赤のれんのビルの3Fにありました音譜
変のつぼ騒ぎ
変のつぼ騒ぎ
わおビックリマーク一番前のかぶりつき席をGETだクラッカー
変のつぼ騒ぎ
綺麗な生声に感動~~クラッカー

9月1日に開催されるカルポートでのライブには絶対いきま~す音譜


ライブ終了後にマンジェササ笹垣さんからHARUNA(VO)ちゃんへ サプライズお誕生日ケーキクラッカー
変のつぼ騒ぎ
このケーキの緑のやつはキウイじゃないんですビックリマークなんとキュウリ!!


HARUNAちゃん、いつもカバンの中にmyキュウリを忍ばせてるくらいキュウリが好きらしいにひひ


笹垣さんお忙しい中の帰高お疲れさまでしたニコニコ

そしてクラッカー自由ヶ丘店オープンおめでとうございますクラッカー
変のつぼ騒ぎ
サプライズケーキで盛り上がったあとはカラオケ大会スタ~ト~クラッカー
変のつぼ騒ぎ

一発目は5019マキさんの松田聖子音譜衣装となりきり度が最高~~w
変のつぼ騒ぎ
続きまして笹垣さんミスチル熱唱~メラメラHalcan とマキだ聖子の次は歌いづらいはずなんですが、さすが笹垣さんクラッカーシラフでもアグレッシブ


変のつぼ騒ぎ
よさこい不動産 の溝渕さんとマキさんの「もしかしてパートⅡ」音譜

マキさんもSEXYだけど溝渕さんの色気も半端ないラブラブ抱いて~~w


聞けば溝渕さんツボより年下耳う~ん、その色気どうやってだすのはてなマーク

色気って何食えばでるんだろ??食いモンじゃねえか(笑)


「ツボってSEXYやねラブラブって一度は言われてみたいにひひ

でも、ツボに色気があっても気持ち悪いか(笑)



続きまして、同じく不動産会社ご経営のTさんクラッカー

長身の男前ですが、こんじる脱がせ隊の出動によりあらわな姿に・・w


変のつぼ騒ぎ
「今日もいい仕事したわ~」と満足そうに去るこんじる(笑)
こんな状態になっても歌い続けるTさん、お見事ですにひひ
変のつぼ騒ぎ
こちらはバンドのボーカルをしてるナオミちゃん歌めっちゃうまいクラッカー

ナオミちゃん、さっき脱がされたTさんの高校の後輩になるらしくって
「高校の時はめっちゃカッコよくてファンやったに、ショックや・・あせる

いやいや、今でもカッコいいよあせる脱いだの自分の意思やないしあせる

今宵も一人,こんじるの犠牲者でました(笑)
みんなで楽しく氣志團~クラッカー

左端の方は今回飛び入り参加で現れた謎の男カルロス(笑)
命名はこんじる。当人もカルロスでいいですだってw


ハルカンさんの赤いタオルでイケメン人気シェフみたいに見えちゃうのが景福宮のサドタ店長じゃなくて門田店長さん音譜


景福宮ブログ は拝見しており、初めてお会いしましたが生で見てもイケメンでございました音譜


南国市で美容室をご経営のゆきこちゃんもノリノリでございま~す音譜


変のつぼ騒ぎ
こちらのお店いろいろな小道具があり面白いっすクラッカー

変のつぼ騒ぎ
なぞの男カルロスと、なぜかデュエットしてる株式会社 飛鳥の永野さん(笑)
変のつぼ騒ぎ
こちらはイケメン門田店長と野市中央病院のドクターで普通の顔の公文さんww初対面なのに失礼だな俺(笑)


公文さんオペもするんだって、若いのにすごいなぁ合格


広島風お好焼き きかんしゃの塩地ご夫妻とも会えました音譜


変のつぼ騒ぎ

奥様に小動物ダンス見せてくださいビックリマークってお願いしたら快く踊ってくれました(笑)

変のつぼ騒ぎ
上町池澤本店の池澤さんも熱唱,カラオケ大好きらしい音譜歌うまいなグッド!

みんなから、されるがままの女性社長あせるひで~~~(爆)
初対面だからわかんないんだけど、こんなにいじくって大丈夫な人なんですか??(笑)


いや~なんかすげ~楽しかったぁ音譜参加者のみなさんも素敵でパワフルな人ばかりだったからだろうな、本当にいい日だったなにひひ


誘ってくれた5019マキさんありがとうございました~音譜

盛り上げ上手のマキさんがいたからこそ楽しかったんだと思うアップ


マキさん鼻のやつはさすがにカットですね(笑)


今回の様子もこんじるブログ にでてますので併せてお楽しみ下さいグッド!