土佐のお客2013 | 変のつぼ騒ぎ

変のつぼ騒ぎ

高知で車検代行・保険・住宅ローン・映像のお仕事をしてるつぼが
好奇心旺盛な性格を隠しながらつづるような?
そんなかんじです。

この前の土曜日、土佐のおきゃく2013に行ってきました音譜


行く予定はしてなかったのですが歌手の中西 圭三さんがゲストでいらっしゃると聞き一人ぼっちでGO~アップ
変のつぼ騒ぎ
わ~いクラッカー2列目の席をGETグッド!なま圭三にテンションあがる~アップ


やっぱうまいビックリマークカメリアダイアモンドのCMでおなじみのWOMANから始まり、一番会場が盛り上がったのがこの歌!!


EXILEさんでもおなじみのChoo Choo TRAINクラッカークラッカー
変のつぼ騒ぎ
老若男女問わず盛り上がるぜ~~~メラメラ

若い子は知らないかもしれませんが圭三さんの作曲なんですよパー


そしてチビッコにおなじみのぼよよん行進曲音譜

とても楽しい素敵な歌ですねニコニコ


つぼ・・・ちょと勘違い・・・

最後の雨歌わんな~って思ってたら、中西違い(笑)


最後の雨は中西 保志さんでした・・・叫び


そして、お友達のいるBGM高知さんのブースもありました音譜
変のつぼ騒ぎ 変のつぼ騒ぎ
塩焼きそば、おいしゅうございました音譜


せっかく街に出てきたからには飲みに行かなきゃツボがすたるよっにひひ

いつもお仕事でお世話になってるごきげんさんへ、ぼっちでGO~音譜


高知市北本町1-1-1 山崎マンション1F
変のつぼ騒ぎ 変のつぼ騒ぎ
焼き鳥は炭火で焼いてくれるからうまし合格

変のつぼ騒ぎ
馬刺しと、めひかり(画像なしw)もおいしゅうございましたひらめき電球
変のつぼ騒ぎ
こんな感じのお得メニューもありますよ~音譜



この日は結構寒くて日本酒メインで飲んじゃった

とっくり6本だから6合ってやつかな?


いい感じでほろ酔いべーっだ!見知りのツボですが、酒の勢いを借りて隣のお客様に話かけちゃうぜ~(笑)


香川から出張でおこしの現場監督さんやったんで

「どこのうどん屋さんが好きですか?」

など、ご当地グルメねたトークでワイワイにひひ


「ひろめで食べたカツオのたたき、ヤバかったですビックリマークとお褒めの言葉クラッカー

ツボが料理した訳ではありませんが、なんかうれしいラブラブ!


トークに華を咲かせておりますと、プルル~と電話が耳


仕事でもプライベートでもお世話になってる先輩が

「送別会やってるから出ておいで~音譜


もちのろん伺います~チョキぼっちからの開放だやっほ~いビックリマーク(笑)


そして・・・その日、遅くまでやりきったことは言うまでもない・・・
変のつぼ騒ぎ
日本酒が効いたのか久々にナイヤガラもみたよwwパー