もうすぐ クリスマスですねw | 変のつぼ騒ぎ

変のつぼ騒ぎ

高知で車検代行・保険・住宅ローン・映像のお仕事をしてるつぼが
好奇心旺盛な性格を隠しながらつづるような?
そんなかんじです。

みなさんはクリスマスを、いかがお過ごしになられますか~はてなマーク


変のつぼ騒ぎ
昔クリスマスで失敗したことを思い出したので書いてみます音譜


家でクリスマスの雰囲気を出そうと思って

サプライズでクリスマスチキンを買って帰ることにクラッカー


「みんな喜ぶやろうなあ音譜ワクワクして帰宅アップ


さあビックリマークみんな~パパサンタからの贈り物だよ~ラブラブ
変のつぼ騒ぎ
メリクリ~ビックリマークさあ召し上がれ~クラッカー



目  目  目  目




「ゲッ・・・」 「グロイ・・・」 「形が、ちょっと無理・・・」


などと散々ダウンう~んあせる子供達には形がリアル過ぎたみたい汗


喜んでもらえるはずが、こんな結果になるとは・・あせる


社会におきましては、こちらが良かれと思ってした事がアダとなるケースtってありますよね~(笑)


結局、ツボは一人で全部召し上がりましたとさ叫びクウ・・・汗


それでは~音譜メリークリ○○ス~クラッカー パー