祝!藤田君(IPRO)結婚披露宴!後編 ~恋は魔法さ~ | 変のつぼ騒ぎ

変のつぼ騒ぎ

高知で車検代行・保険・住宅ローン・映像のお仕事をしてるつぼが
好奇心旺盛な性格を隠しながらつづるような?
そんなかんじです。

後編でやっと会場の城西館に到着ですあせる


変のつぼ騒ぎ
ここでやっと、新郎新婦登場(笑)新婦の杏子ちゃん

お母さんと似てるなあニコニコ


変のつぼ騒ぎ
カメラマンの藤田君にピッタリのバルーンアートですねグッド!


変のつぼ騒ぎ
なんとひらめき電球新郎新婦は最近ハヤリ?の年の差カップルでございますクラッカー

杏子ちゃんは、たしか13歳くらい年下じゃなかったかなはてなマーク得意げ


変のつぼ騒ぎ

むむ~会場にはひらめき電球うら若き乙女ひらめき電球がいっぱいおるではないか~目

わたくしのレーダーがビックリマークツボリロリンビックリマーク鳴りっぱなしです(笑)


お色直しからの再入場音譜


変のつぼ騒ぎ
杏子ちゃん&お父さま仲良く入場~クラッカー

とってもユニークで元気なお父さん合格


野球の審判をやってるらしく、お祝いのビデオ傑作でしたww


変のつぼ騒ぎ
新郎こんな時でも仕事を忘れない?

親子の晴れ姿を激写しておりましたグッド!


変のつぼ騒ぎ
こちらのケーキの上に乗ってる波の飾りですが

なんとビックリマーク新郎が知り合いのケーキ屋さんで作ったものビックリマーク


サプライズビデオでケーキ製作中の新郎の姿を見て

杏子ちゃんウルウルしてました目


う~む目これが若い奥さんと恋に落ちる秘訣か・・・メモメモ(笑)


変のつぼ騒ぎ
余興も盛り上がってますね~音譜おや目この中に親戚発見ビックリマーク

ビックリひらめき電球高知せまいな~ニコニコ


何度かお会いした事のある、片さんとカシャ音譜


変のつぼ騒ぎ

俺ほっといて見つめ合うな~ショック!


披露宴で流れたビデオに片さん熱唱中の映像が突然ながれる(爆)


変のつぼ騒ぎ

これは片さんが出演した「パーマメント野ばら」でのワンシーンニコニコ

これには片さんビックリしてましたなにひひ


ぶっビックリマーク製作側の悪意はてなマークいやあせる遊び心を感じましたにひひ


撮影での裏話を聞かせてもらったんで、今度その視点

「パーマメント野ばら」を見てみたいと思います(笑)


変のつぼ騒ぎ
楽しい披露宴でした~おめでとう音譜


さあ、まだまだ帰らないよっと二次会に移動クラッカー


変のつぼ騒ぎ

場所は利他食堂、一度来てみたかったお店~音譜


変のつぼ騒ぎ
新婦の司会進行で、じゃんけんゲームで盛り上がるビックリマーク


変のつぼ騒ぎ
おっとビックリマークK君も、前編で書いたようにナイス刈上げ~合格バッチシグッド!

こっそり撮ってたけどフラッシュで気づかれた(笑)


変のつぼ騒ぎ
新郎との2ショット・・・

新郎あせるお疲れからなのか?新郎らしからぬ表情で写ってもうた(爆)


変のつぼ騒ぎ
藤田君、杏子ちゃん二日間ありがとう音譜お幸せに~ラブラブ