天河ボクシングジム 親睦会 | 変のつぼ騒ぎ

変のつぼ騒ぎ

高知で車検代行・保険・住宅ローン・映像のお仕事をしてるつぼが
好奇心旺盛な性格を隠しながらつづるような?
そんなかんじです。

先週、メタボ対策の為にかよっております

天河ボクシングジムの親睦会に行ってきました音譜

場所は、ホテル日航高知 旭ロイヤルです音譜

今年になって、初ビアガーデンビックリマークワ~イクラッカー

参加者は約30名ほど、昼間にも子供メインのボーリング大会が

あって、そちらにもたくさんのご参加があったみたいですねニコニコ


トレーニング時間がずれると、同じジムでも顔を合わせる事が無かったりしますが、こういった場で親睦できる事はいいことですねニコニコ



続きまして二次会ですが、すぐ近くにSトレーナーの知合いの

お店があるらしく、そちらに移動~音譜

お店の名前は・・・日輪?月輪?どっちか忘れた~あせる

うわ~男ばかりの男子会、絵ずら大丈夫?(笑)クラッカー

同級生のハリーも仲良く飲んでます音譜


あれ!?なんか男子会の様子が変だ・・・段々とノリが変わってきたぞ目

いつの間にか腕相撲大会勃発!!なにがどうなったんだ?(笑)


Hさん強しクラッカージムでガタイいいなあって思ってけど

やっぱりパワーありますな~クラッカー


そのHさんに「仕方ない俺がでるかビックリマークメラメラ

満を持したかの様にケンカを売る男が現れたパンチ!


その名は・・・




ビックリマークハ~リ~ビックリマーク
変のつぼ騒ぎ
え?ハリー・・・腕相撲そんなに強くなかったよな?

どっから出てくるんだ、その自信は??目


なんか分からんけど「マウスピースせんと危険やぞビックリマーク

おしぼりをマウスピース変わりに・・なぜw?目


さすが、パンチ受ける前からすでにパンチドランカ~や


やる事が理解不能ですクラッカー(爆)


いざ勝負ビックリマーク



レディ~メラメラ





ガガ~~~ビックリマーク


・・・・・・


そんなのいらない?あせる


気を取り直して・・・



レディ~メラメラ





ファ~スト~~ビックリマーク



どうしても書きたくて・・・すません汗悪ノリ反省(笑)



本当にまじめに行きますビックリマークレディ~ゴ~パンチ!

Hさん「え?本気ですか??」とカメラ目線で余裕の表情ニコニコ

ハリ~期待どおりの負けっぷりビックリマークグッジョ~ブにひひ


ハリーは腕相撲だけでとどまらず

「俺とスパーしろビックリマークと全員にケンカを売りまくっておりましたあせる


来週リングに沈むハリーの姿を想像するとニヤけてしまう・・ぷっ得意げ



ハリ~、しまいにはトレーナーにもスパーを申し込んでしまう・・・


Sトレーナー、酒?パンチドランカー?

どっちで酔ってるのか分からない口調で・・・


「俺がぁ・・・ここでぇ・・・シバイちゃおビックリマーク


冗談か本気か判別が難しいあせるやめれ~ハリーひやひやする(笑)


ラストは選手同士の対決ビックリマーク見よビックリマークこの肉体美!!
変のつぼ騒ぎ
つ~か、二人とも、なぜ脱ぐビックリマーク??(爆笑)


ようしビックリマーク俺も来年は脱げるように、バディを仕上げてやる!!

俺の目標おかしい?(笑)


え?目


いや・・お前は脱がんでいい・・


つ~か脱ぐな・・・



おいビックリマークあ~あ・・・やっちまった・・・




変のつぼ騒ぎ
ハリ~ビックリマークショボボ~ン(爆笑)

なんか・・・江頭2:50分にしか見えませんけど目


こんなノリは久々音譜楽しい親睦会でしたパー


次週・・・

ハリーマットに沈むの巻(笑)