ひでちゃん&まーちゃんサプライズ結婚お披露目パ~ティ~ 後編 | 変のつぼ騒ぎ

変のつぼ騒ぎ

高知で車検代行・保険・住宅ローン・映像のお仕事をしてるつぼが
好奇心旺盛な性格を隠しながらつづるような?
そんなかんじです。

前編で多数の方より「サングラス似合うよ~」と言って頂きましたので

調子に乗って今後も使っていきたいと思いますニコニコ


そう・・まさに・・みんなの思うツボクラッカー(うまいビックリマーク



それでは後編のはじまり~クラッカー


「誕生月別に、お席の移動をお願いします。音譜


まあちゃんが出席者どうしで仲良くなれる企画を考えてたみたいニコニコ


ワタクシは2月生まれなので指定のお席へと移動パー


2月2日生まれのゾロ目の人や、自分と一日違いの誕生日の人がいて会話も意外とはずむ(笑)合格



さらに、まあちゃんからの企画クラッカー

「デザートをお隣の人どうしでア~ンしてあげてくださいラブラブ


はっビックリマーク両隣を見てみる目


右側の人がいつの間にかいない・・逃げたはてなマーク(笑)


必然的に左側の女性にア~ンしてもらうことにクラッカー


恥ずかしいけど、めったにないことやから楽しむze~ニコニコ



これが恋人同士の醍醐味なのかビックリマークしばらく忘れていた感覚(笑)



もうデザートの味なんか関係ねえビックリマークこの青春の甘酸っぱい感覚を・・


少しでも長く・・・そう長く・・・



・・・お箸に食いついて離しません(爆)

(ツボの目がいやらしいので自粛叫び


ずっ~と、お箸を離したくありませんでしたが・・次の催しがにひひ



司会:「みなさま~オープンテラスに移動してください音譜


ムムムビックリマーク今度は何が始まるのじゃ??目


にぎやかなミュージックが会場をつつむ音譜


変のつぼ騒ぎ
キタァーーーーーークラッカー少女時代~~~~クラッカー

2月生まれのヨッシーもダンスの練習を頑張ったみたいですニコニコ


うおぉ~ダンスのクオリティ高しビックリマークお疲れさまグッド!


ここで突然、まあちゃんがマイクでしゃべりだす耳


まあちゃん:「次はひでひろ君も一緒に踊ってもらいます音譜


ひでひろ:「はあ?本気?うそやろ?目


まったく聞いてなかった様でひどいムチャブリビックリマーク


そんなあせるいきなり言われて踊れる訳がないやんあせる鬼嫁や~叫び

変のつぼ騒ぎ








変のつぼ騒ぎ
変のつぼ騒ぎ
変のつぼ騒ぎ

いやビックリマークはてなマークこの人は踊れてしまう!!いきなりどころかメインやんクラッカー(爆)


ラストは会場のみなさんもご一緒に少女時代ダンシング音譜


続いてブーケトスラブラブ
変のつぼ騒ぎ
変のつぼ騒ぎ
次の幸せものは、見事ゲットしたあなたの番ですよ~ふぁいと~ラブラブ


歯科医のガッキ~も千葉から遠路はるばる来てくれてましたね~

ツボの事を覚えていてくれたのでうれしかったなにひひ
変のつぼ騒ぎ
いや~楽しい時間でした、お二人の幸せに乾杯~クラッカー


二次会は前に紹介させて頂いたオリジナルへGoクラッカー
変のつぼ騒ぎ

ここでも楽しい時間でした~音譜


でも最後にはやっぱこの画像っしょチョキ




変のつぼ騒ぎ

ねえねえ本当に似合いますはてなマーク


はてなマークひつこいってはてなマークはてなマーク


グヘヘ~パー